ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺東で2軒目にぴったりなバーとか、バルとかさがしてます。7人です。 きもち静かで話しやすいところがいいです。

なおき

質問

40代男性

堺東で2軒目にぴったりなバーとか、バルとかさがしてます。7人です。
きもち静かで話しやすいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちー夜ご飯が食べられるお店に今からお友達と行きたいぺこなー。
お財布にやさちーと、出てくるお料理に感謝しながら食べたくなるぺこよなー♡
おいしくてお財布にもやさちーお店、みんなに教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BAR ピッコロ ドゥエ - 堺東/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27044990/

こことかどうぺこかなー?
まったりできて、2軒目にいい感じぺこよー!🍷

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

Fake (フェイク) - 堺東/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27007597/

こちらはいかがでしょうか?
遅くなりましたが今後に使えるかもしれないので、オススメします。
路地裏ダイニングって感じで二軒目にもぴったりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line