ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15人くらいで個室でわいわい、贅沢できるところ! 1人8000円くらいで!

こし

質問

15人くらいで個室でわいわい、贅沢できるところ!
1人8000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でワイワイ楽しそうな声が聞こえてきたら、僕も仲間に入りたくなるぺこー♪
こしちゃんが楽しんでるところに行ってもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

代官山やまびこ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13024846/

恵比寿でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

GLAMSBBQLounge
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13168828/

代官山でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、代官山のココがオススメペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

鉄板 ビストロ 恵比寿 (テッパン ビストロ エビス) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13190506/#rst-data-head

ステーキコースに飲み放題ついても予算内で収まりますよ。
大人数対応の個室もあるので楽しんで下さいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

肉ダイニング まーさん - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164404/#rst-data-head

溶岩焼きで頂けるお肉は贅沢ですよ。コスパよく頂けますよ。
個室もありますので問い合わせてみて下さいね。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ざぶとん(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb2f000/

焼肉なんていかがですか? 15名で落ち着ける個室が利用できておいしいお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

夏

30代

清香園 代官山店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149849/#rst-data-head

九州産の黒毛和牛専門店なので、安心安全な美味しいお肉を堪能出来ますよ。
半個室になりますので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line