ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人のお誕生日(男性)の夜ご飯できるところを探しています。 あまり高すぎず、普通な感じで、でも少しは特別感もあるようなお店を教えてください。 よろしくお願いします。

たぬこ

質問

気になる人のお誕生日(男性)の夜ご飯できるところを探しています。
あまり高すぎず、普通な感じで、でも少しは特別感もあるようなお店を教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に誕生日のお祝いするぺこなー♫
おいちー料理楽しんで忘れられない記念日にしちゃうぺこー♡

夏子

夏子

30代

Fattoria S (ファットリアエッセ) (和光市/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5004/100000808790/

こちらのちょっとおしゃれなイタリアンはいかがですか?美味しいイタリアンのご飯とワインが飲めるお店ですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ラ フィオリータ (LA FIORITA) - ふじみ野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11022341/

駅から近いですが隠れ家的なお店ですよ。
ケーキもありますよ。
バースデープレートもお願いしてみて下さいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

イタリアン酒場 TAKEYA 本店 (タケヤ) - 川越/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11030754/

カジュアルなお店ですがいかがですか?
誕生日のサプライズの相談にものってくれますので意外性があって良いですよ。

お店をチェックする

たぬこ

たぬこ

30代

すみません!詳細な場所を書いていませんでした!
和光市駅か朝霞駅で考えています(>_<)
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和光市、朝霞ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line