ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で今日19:30から2人でいける居酒屋を探しています。 相手は海鮮がNGなので、串焼きなどお肉系希望です!

ぶんぶくちゃがま

質問

池袋で今日19:30から2人でいける居酒屋を探しています。
相手は海鮮がNGなので、串焼きなどお肉系希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と居酒屋に夜ご飯を食べにいくぺこなー
なんだかぼくまでドキドキしてきたぺこ・・・♡
ぶんぶくちゃがまちゃんとお相手の距離がもっと縮まるようなお店、みんなに教えてもらうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ミートチョップス
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003973/

串焼き、お肉系を楽しめる居酒屋サンがアルペコ。池袋でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

やきとり家 すみれ池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13161025/

池袋で美味しい串焼き、お肉系が楽しめる居酒屋サンといえばココペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

よかろうもん2号 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13204897/

もつ鍋屋焼き鳥がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?コスパ良いお店ですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

肉バル KACCHAN (ニクバル カッチャン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187599/top_amp/

こちらいかがですか?
お肉料理中心で何を食べても外れなく美味しい雰囲気よいお店です。よかったらぜひご検討下さいね

お店をチェックする

ぶんぶくちゃがま

ぶんぶくちゃがま

20代

みなさんありがとうございますだ!

他にはいかがでしょうか!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line