ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺で1人で飲めるバーを探しています。 落ち着いていて、しかしほどほどにカジュアルな雰囲気が良いなと思います。 静かに飲みたいので1人のお客さんが多いお店がいいなと思います。

けっけ

質問

町田駅周辺で1人で飲めるバーを探しています。
落ち着いていて、しかしほどほどにカジュアルな雰囲気が良いなと思います。
静かに飲みたいので1人のお客さんが多いお店がいいなと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでごはんを食べに行く時は、落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこよなー。
ぼくはまだお一人様デビューできてないぺこけど、大人になったらデビューするつもりぺこ。
ひとりの時間って大人になるにつれて大切になるってぼくのぱぱんが言ってたぺこ♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アースバー
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13096344/

バーを町田で選ぶなら、ココペコ。町田の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

BarLASALA
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13151868/

バーを町田で選ぶなら、ココペコ。町田の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

トロアリヴィエール(trois rivieres) (町田/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000814742/

1人でも入りやすいこちらのカフェバーはいかがですか?カジュアルなふいんきでおいしいお酒が飲めますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line