ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で1人でふらっと入りやすく、お酒が置いてある店ありませんか?? ご飯が美味しくて、リーズナブルだとありがたいです。

martin

質問

町田で1人でふらっと入りやすく、お酒が置いてある店ありませんか??
ご飯が美味しくて、リーズナブルだとありがたいです。

maaaai

maaaai

10代

串焼とおでんの飯造 (【旧店名】ゆるり。飯造) - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13034833/

町田でしたらこちらがおすすめです。
串焼きはいかがでしょうか?
お値段もおてごろですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯と一杯やる、晩酌ってやつぺこなー!

M

M

30代

風土旬彩 伊吹 (ふうどしゅんさい いぶき) - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13034406/

こちらはいかがでしょう💓
町田駅から384mです(^.^)

一人で気軽に入れますよ💓

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

町田 十来BAR(トライバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g099334/

燻製創作料理が看板メニューのバーです。

お店をチェックする

泉

非公開

風土旬彩 伊吹 (ふうどしゅんさい いぶき) - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13034406/

ここはどうでしょ?
カウンターのある小料理屋って感じで雰囲気いいですよ
おひとりでふらっといってちょっと飲んで食べてなんていうのも粋でいいかもです

お店をチェックする

yu---yu

yu---yu

30代

町田 居酒屋

京町個室居酒屋 楓 町田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/55ft85m60000/

ここはどうですかね!?
美味しそうな焼き鳥や。一品のおつまみ料理などあって、ちょっと一杯いけそうな感じです(*^^*)

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

まる助-食べログ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13064245/
立ち飲みですが、料理が美味しい!焼き鳥から、魚介までメニューも豊富です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line