ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で男女4人。お酒が美味しい。飲み屋ありますかー?

ガースー

質問

飯田橋で男女4人。お酒が美味しい。飲み屋ありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しく過ごすのにお酒は必須ぺこな!
発散したいストレスも聞いてほしいたのちー話もお酒とおしゃべりで大放出ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

酒葵
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13027922/

お酒が飲めるお店を飯田橋で選ぶなら、ココペコ。飯田橋の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室居酒屋司神楽坂・飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188144/

お酒が飲めるお店を飯田橋で選ぶなら、ココペコ。飯田橋の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ボヌール(牛込神楽坂/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100001219515/

こちらのバルはいかがですか❓お肉料理が美味しくて、ワインの種類が豊富なお店ですよ!

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

風雅 (フウガ) - 牛込神楽坂/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13059215/

こちらのお店はいかがでしょうか?古民家を再生した隠れ家的お店です。とっても懐かしい感じのするお店で、落ち着いておいしいお酒がいただけますよ!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

蔵吉 飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183743/

こちらいかがですか?
駅からすぐのところにある落ち着いた雰囲気のお店です。
日本酒の種類豊富で料理も美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line