ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、3/30の20時から、30人くらい。できれば貸切とかがいいぺこ!宮益坂か、明治通りあたりがいいぺこ!

たかぴろ

質問

渋谷で、3/30の20時から、30人くらい。できれば貸切とかがいいぺこ!宮益坂か、明治通りあたりがいいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷モヤイ像ってまだあるぺこー?!
おいちー晩御飯の場所、いっぱいありすぎて迷っちゃうぺこよなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

フィッシュ&オイスターバーシブヤ西武店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039684/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

仙台牛たんバル牛の舌
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13194845/

渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

GABURI SHARE 渋谷 (ガブリ シェア) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166486/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
おいしいお肉が食べられるお店です!!
貸切も相談でできるみたいなんで参考にどーぞ!!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/#rst-data-head

魚介料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがですか?貸切もできて、30名対応の個室もあります。ネット予約では30日20時からまだ空きがありますのです、よかったら個室等、問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

富士山の溶岩焼きを楽しめるこちらはどうでしょう?貸切も可能で、飲み放題付きコースもありますよ!よかったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

アンジェパティオ (Angepatio) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007391/top_amp/

渋谷のこちらはいかがですか?レストランウエディングで利用される店ですが、お料理も美味しく、よく貸し切りやってます。
プロジェクターとかも借りれると思いますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line