ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で美味しい居酒屋さんはどこですか?

かえる

質問

梅田で美味しい居酒屋さんはどこですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋は色んなものがあってたのちーぺこなー。
食べ過ぎちゃ駄目ぺこよー@*^エ^*@

3代目

3代目

30代

花様 阪急梅田 (ka-you) (梅田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000022555/

お野菜や和食のつまみがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?お酒も種類がありますよ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

活海老バル orb 裏参道 (イケエビバルオーブ) - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083845/

こちらはいかがでしょうか?
店内に水槽があり、オマール海老が泳いでる素敵な居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

焼鳥 ひらい - 梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074722/

こちらのお店はいかがでしょうか〜?鶏料理が美味しい居酒屋さんですよ♪鳥すきやちょっと珍しい、づけ鳥というお料理が名物です♪

お店をチェックする

さるすべり

さるすべり

20代

お初天神近くの裏参道って裏道に美味しいお店いっぱいありますよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line