ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日浅草に髪を切りにいくんですが、時間まで少しあるので、Wi-Fiのあるお店に入りたいのです。 夜ご飯も軽く食べようかと思ってるのでおすすめ教えてください!

慶介

質問

今日浅草に髪を切りにいくんですが、時間まで少しあるので、Wi-Fiのあるお店に入りたいのです。

夜ご飯も軽く食べようかと思ってるのでおすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チョキチョキしにいくぺこな!
切った後首元寒くなるから、風邪に気をつけてぺこな!

M

M

30代

カフェきゃらふ - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13150413/

猫ちゃんはお好きですか?

WiFiあります、猫ちゃんカフェです💓まったりできるかと…

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

バーガーキング 浅草吾妻橋店 (BURGER KING) - 浅草/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13148628/

こちらはwifi使えるようです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

コンフィー(イタリアン・フレンチ)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017465/food/

ここwifiあるみたいです!
おいしいピッツァ食べながら時間まで暇潰すのもいいかもですよー!
四時からオープンしてるので今からでもいけますよー!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

リペア (Re:pair) - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13167977/

こちらはいかがでしょうか?
Wi-Fiはもちろん、お料理も美味しそうです(^^)

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

店舗検索 | Café de CRIE
http://www.pokkacreate.co.jp/shops_sp/detail?shopID=58

こちらのカフェがWi-Fiつかえますよ!お食事もできるのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yu---yu

yu---yu

30代

喫茶室ルノアール 浅草新仲見世通り店 | 台東区 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/5174

ルノアールどうでしょう?
Wi-Fi環境ありますよ(*^^*)
喫茶なので、ある程度のお食事も出来そうです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line