ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東戸塚駅周辺で15〜20人くらいで飲めるところを探しています。 予算は飲み放題付きで3000円くらいです。

かほかほ

質問

東戸塚駅周辺で15〜20人くらいで飲めるところを探しています。
予算は飲み放題付きで3000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんに飲み放題つけるぺこか、最強ぺこな!
どっちも欲しいかほかほちゃんの希望かなえてくれるお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

エー&ピー ウィズ テラス
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014135/

横浜のご予算3000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ホルモン・ジンギスカンたたら
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005314/

横浜で飲み放題があるお店と言えばココペコ。3000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

超居酒屋 素ノ芽ノ家ノ祖(戸塚・東戸塚/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/226eyyz20000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?ワインが美味しいお店で20名で座敷に一緒に座れますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 東戸塚店(東戸塚/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000015447/

お得なクーポンでリーズナブルに飲み放題が利用できますよ。仕切りもありますので半個室としても使えますよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

くいもの屋わん 東戸塚店(戸塚・東戸塚/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p864041/

ここのお店はいかがでしょうか?料理がおいしい居酒屋さんです。大人数でも入れる個室もありますよー。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ダイニング 和くら 東戸塚(東戸塚/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000019574/

創作料理がおいしい和食ダイニングです。大人数でしたら貸切も可能ですので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line