ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日の夜・梅田。 会社の仲の良いメンバーで飲みに行きたいのですが、忙しくて疲れ気味なので、ちょっとヘルシーなものが良いかなと思っています。 喫煙者ありなので喫煙可なお店が希望。 男性女性混合で、お酒好きが多いです。

もち

質問

24日の夜・梅田。
会社の仲の良いメンバーで飲みに行きたいのですが、忙しくて疲れ気味なので、ちょっとヘルシーなものが良いかなと思っています。
喫煙者ありなので喫煙可なお店が希望。
男性女性混合で、お酒好きが多いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人や友達と気軽にご飯を食べられるお店があるといいぺこよな♪
おいちー夜ごはんとお酒があればもちちゃんたちも盛り上がっちゃうこと間違いなしぺこ@*^ェ^*@
素敵な時間を過ごすぺこよ♡

mamap

mamap

30代

車 梅田店 (くるま) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002627/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?全面喫煙可の居酒屋さんです。水炊きもあるので疲れた胃にもぴったりだと思いますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店 (めんしょうのこころつくし つるとんたん) - 北新地/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003751/#rst-data-head

うどんすきがいただけるのでいかがでしょうか。
個室もありますので皆さんでワイワイと楽しめますよ。

お店をチェックする

夏

30代

博多華味鳥 梅田店 (はかた はなみどり) - 西梅田/水炊き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018730/top_amp/

博多の老舗の水炊き専門店ですよ。お野菜もたっぷりいただけますよ。全面喫煙可能です。人数により個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

もち

もち

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line