ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町〜東京〜銀座あたりで、会社関係の方の異性の方といくいい感じのお店教えてください! 特にこだわりはないので逆に困ってます(;_;)

Ayana

質問

有楽町〜東京〜銀座あたりで、会社関係の方の異性の方といくいい感じのお店教えてください!
特にこだわりはないので逆に困ってます(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座で接待をするぺこな!
Ayanaちゃんのお・も・て・な・しを披露するぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

美味しいお店を有楽町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ジョーズシャンハイニューヨーク銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117961/

銀座でオススメしたいのはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

和食としゃぶしゃぶ わだ家 銀座店(銀座/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e686800/

しゃぶしゃぶ屋和食のつまみがおいしいこちらのお店はいかがですか?きちんと感もあるので接待にもオススメです。

お店をチェックする

もも

もも

30代

オステリア ミオ・バール (Osteria Mio Bar) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155965/

こちらはいかがでしょうか?
東銀座にある、ちょっと隠れ家的な雰囲気のあるイタリアンワインバーです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line