ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五人で、月島もしくは広尾あたりでお好み焼き。 会食なので個室だといいかなと思っております。 よろしくお願いします。

yotsu

質問

五人で、月島もしくは広尾あたりでお好み焼き。
会食なので個室だといいかなと思っております。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

yotsu

yotsu

20代

希望は18時30分からです。

美恵

美恵

20代

OKONOMIYAKI のろ (おこのみやき のろ) - 広尾/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13019851/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

飲み放題のついたお好み焼きコースがいろいろ選べるお店ですよ!4名から個室が利用できて接待にも良いです!

お店をチェックする

yotsu

yotsu

20代

今日は空いてますか?

yotsu

yotsu

20代

広尾のタカミとかどうなんでしょ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広尾ぺこなー

yotsu

yotsu

20代

どーかなー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line