ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近でランチが美味しいお店を探してます。 男と上司と行くのにちょうどいいお店を教えてください。

じゅん

質問

横浜駅付近でランチが美味しいお店を探してます。
男と上司と行くのにちょうどいいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんちゃんは上司とランチなら緊張してないぺこ?
掌に「人」という字を書いたら緊張しなくていいらしいぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バイキングレストランオーク
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003373/

美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

産直市場丸
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029635/

横浜のオススメのお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

野田岩 横浜高島屋店 (のだいわ) - 横浜/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001307/

タカシマヤ内にある鰻やどうですか。上司とランチでしたら、落ち着いて食事できると良いかなと^ ^鮮度の良いこだわりの鰻が食べられますよ!

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

九つ井 横浜店 (ここのついど) - 横浜/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002885/top_amp/

こちらのきちんと感のあるお蕎麦やさんはいかがですか❓コシのあるおいしいお蕎麦が食べられます

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

権之介 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015506/

半個室で、しっとり落ち着いてます。
ランチはそれほど高くないけど、上司の方と行くには向いてるかな?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line