ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算は1人1000円ぐらい。10名で入れる

JKS

質問

非公開非公開

予算は1人1000円ぐらい。10名で入れる

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまにランチしながらミーティングしてる人たちを見かけるぺこ!
おいちーごはん食べながらだと、いいアイディアなんかも生まれそうぺこな。
お友達とでも行けて、ミーティングなんかでも使えるお店、だれか教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BUZZ丸の内
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13105203/

東京駅付近でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。話し合いがしやすくて、仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

JKS

JKS

非公開

京橋付近で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京橋ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京橋テラス - 宝町/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13152418/

ここ、店内も広々で10人でも一緒に座れそうぺこよー!
ランチは880円からでお得にたのしめるぺこー!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

栄一 (榮一 えいいち) - 京橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000542/

お昼は焼き鳥丼か親子丼のみですが、美味しくて賑わっていますよ。
予約もできるようなので問い合わせてみて下さいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

八丁堀 もつ千 - 八丁堀/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13175054/?lid=header_restaurant_detail_review_list

セルフ形式ですが、カレーやハヤシライスがワンコインで頂けて人気ありますよ。
お昼は混むかもしれませんがのぞいてみてくださいな。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

居酒屋 龍記 京橋店(京橋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jedry44h0000/

ランチも メニューが豊富なのでいかがですか。完全個室もありますので皆さんで利用するのに良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line