ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で女子会(2人)であったまるもので安くて美味しいお店を探しています!!宜しくお願いします!

ベトナム

質問

町田で女子会(2人)であったまるもので安くて美味しいお店を探しています!!宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子の友達だけで集まるぺこなー。
おいちー夜ご飯を囲んでみんなでワイワイするなんて楽しそうぺこー!
友達は大切にするぺこよー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ペコリ
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13157570/

オススメのお店といえば、町田ならココペコ。女子会向けの、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

チャオベッラ
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13117074/

町田のオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

龍の庭 - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13164670/

こちらの和食屋さんはいかがですか?もつ鍋がおいしくリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

スープカレー ポニピリカ 町田店 - 町田/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14065304/

駅からちょっと歩いてしまうのですが
スープカレー屋さんでご飯できますがどうですかー!具沢山でほっこり味なので食べやすくて、あったまれますよ!

お店をチェックする

ベトナム

ベトナム

20代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line