ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/12水 会社の若手7人 予算1人あたり8,000円 美味しくて話題のお店 焼肉や鍋料理は除く 仕事の話もするので半個室or席が離れてる 席が時間制になっていないこと(3時間以上希望)

グルマン

質問

4/12水
会社の若手7人
予算1人あたり8,000円
美味しくて話題のお店
焼肉や鍋料理は除く
仕事の話もするので半個室or席が離れてる
席が時間制になっていないこと(3時間以上希望)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒のときも個室だと落ち着くぺこなー。
ほっぺた落ちちゃうくらいおいちー夜ご飯食べながら個室で過ごすなんて贅沢ぺこ!

ミナ

ミナ

非公開

ビアホール ビヤケラー東京 新橋銀座口店 (ビアホールビヤケラートウキョウ) - 新橋/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171590/

こちらはいかがですか?雰囲気の良いビアホールです。曜日限定以外にも、3時間飲み放題付きコースがありますよ!個室、半個室もありますので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

もも

もも

30代

創作和食 銀座 KUSHIMA(銀座/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/je8kmkns0000/

こちらはいかがでしょうか?
クエ鍋やふぐ刺しコース、和牛など、いろいろある創作和食のお店で、個室ありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座 (JIM THOMPSON’S Table Thailand) - 銀座一丁目/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043358/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店広くて素敵ですよ☆
お洒落なインテリアに囲まれて人気のタイ料理が味わえます。飲み放題付きのコースもあるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line