ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅西口で、平日のランチにコスパが良くて、女性一人でも静かで長居出来るお店はありますか? できれば洋食系がいいです。

めめ

質問

50代以上女性

横浜駅西口で、平日のランチにコスパが良くて、女性一人でも静かで長居出来るお店はありますか?
できれば洋食系がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めめちゃん、横浜でお仕事してるぺこかなー!
お昼休み、ゆっくり色々なこと考えられるお店でお昼するぺこー!

ムーコ

ムーコ

30代

Trattoria LOGIC ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864012/lunch/

こちらのイタリアンとかどうでしょ?
ソファ席のあるお店でゆったりランチいただけますよ!
リーズナブルですしよかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

カリオカ (carioca) - 横浜/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042685/

こことかどうでしょう!
お一人様が多いので入りやすくよく利用してます(o´∀`)ノ

お店をチェックする

M

M

30代

パニーノジュスト そごう横浜店 - 横浜/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000641/

そごうの中にあります、こちらは、ゆったりできそうですよ💓

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

イタリアンバル うえちゃん 其の2 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nd185axa0000/lunch/

ここおすすめですよ!
ランチは千円以内ですみますし日替わりランチセットとかもあって財布にも優しいです!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

トゥエルブドットカフェ (12.cafe) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048959/

こちらはいかがでしょうか?1人でゆったりとできますし、ガレットがオススメです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line