ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草のご飯屋さん、あまり混んでいないところがいいです!!

ともちん

質問

浅草のご飯屋さん、あまり混んでいないところがいいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅草は今賑わってそうぺこなー!
ゆっくりご飯できるところがいいぺこな!!
ご予算どのくらいぺこー?

M

M

30代

駒形どぜう 本店 (こまがたどじょう) - 浅草/どじょう [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003684/

浅草のおすすめは、どぜう鍋です💓

雰囲気もあって良いですよ💓

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ニュープラシッダ 浅草店 (PRASIDHA) - 浅草/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13151818/

夜ご飯でお探しですか?
インドカレー屋さんとかどうでしょ?
そんなに混んでるイメージはないかなぁ、リーズナブルにカレー楽しめるのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

吾妻橋薮そば (あづまばしやぶそば) - 浅草/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13007981/

こちらのお蕎麦屋さんがとっても美味しいのでオススメ!時間によってはすぐに入れますよ〜

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

あかし - 田原町/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016810/

こちらは穴場の天ぷら屋さんです。浅草に行ったら和を楽しみたいですよね(^^)気に入っていただけると嬉しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line