ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒飲めるようになりました!お酒何を飲んだらいいですか?ビールは苦手です。

しんいち

質問

お酒飲めるようになりました!お酒何を飲んだらいいですか?ビールは苦手です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

成人したぺこなー!おめでとぺこー!
ビールは苦手な人もいるぺこよなー。
甘いのが好きぺこ?

ニャース

ニャース

30代

明日は成人式ですね!
飲みすぎると人によっては急性アルコール中毒になるのでほどほどに!
カシスオレンジとかだとジュースみたいだし飲みやすいかも
カルアミルクはわりとアルコール高いと噂なのでご注意を(笑)

さくら

さくら

20代

鳥政 - 大塚駅前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13122925/

カルピスチュウハイとかから飲むと飲みやすいのでは((o(´∀`)o))

お店をチェックする

M

M

30代

せかいち 巣鴨本店(巣鴨/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000979802/

お酒の種類が豊富なお店です💓

安くていろいろ飲めるので、良いかもしれません(^.^)

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

やきとん あさちゃん 大塚店 - 大塚駅前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13176294/
焼き鳥とビールのうまさを知ってしまえばビールも好きになれるかも!?(笑)
わりと第3のビールとか苦味少なくていいかもですよー?

お店をチェックする

M

M

30代

ワインはいかがでしょう💓

M

M

30代

ドイツの白ワインでしたら、甘くて良いかも…

しんいち

しんいち

20代

ワインも苦手なんですが、ドイツ製は甘いんですか?白が甘いのか。
挑戦してみようと思います。

さえ

さえ

30代

おめでとうございます!
ハイボールなんかどうでしょう。
スッキリしていて飲みやすいですよ(o^^o)

ちゃむ

ちゃむ

20代

私もお酒はあまり得意ではありませんが、カクテルや果実酒は美味しくいただけます(^^)

柚子が大丈夫でしたら
ゆず小町 というお酒は飲みやすいのでオススメです❤️

しんいち

しんいち

20代

女性から見て、そういう甘いの飲んでる男子はどうなんでしょうか?
やっぱりビールとか日本酒のんでるほうがかっこいいですか?

ちゃむ

ちゃむ

20代

そんなことないですよ!
ビールや日本酒はある程度味の想像ができますが、果実酒やカクテルなど甘いお酒は女の子も気になるので話題も広がるかと思いますよ(^^)

マンゴー酒やりんご酒など
数多くありますので
感想を言い合うのも楽しいです♥️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line