ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺でイタリアンのお店を探しています。 相手は気になる方です。 どうか美味しくて雰囲気のいいお店をお願いします。

タオルケット

質問

梅田駅周辺でイタリアンのお店を探しています。
相手は気になる方です。
どうか美味しくて雰囲気のいいお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいイタリアンのお店で夜ごはんを食べたいぺこな♪
ピザもいいし、パスタもいいし・・・食べたい物いっぱいでどれを頼むか迷うぺこよなー♡

ミルだい

ミルだい

30代

ブルーバード (sky dining&bar BLUEBIRD) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050287/

梅田駅スグのこちらはいかがでしょうか〜?夜景が見えるイタリアンで雰囲気がすごく良いですよ♪
カップルシートでお食事できるので気になる人とのデートにも良いかと思います^_^

お店をチェックする

ゆずこ

ゆずこ

20代

もし、「カップルいっぱいよりはカジュアルめがいいな」ということでしたら、こちらがオススメです。

センバキッチン 北梅田店 - 中津/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082889/top_amp/

阪急梅田茶屋町口から徒歩圏内です。女性利用が多いので、メニューが豊富で2人で選ぶ楽しみもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line