ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳の子連れでランチできるお店を探しています。 明日立川駅でママ友とランチの予定ですが、離乳食持ち込み可能なお店を知ってる方いたら教えてください。

ままのすけ

質問

1歳の子連れでランチできるお店を探しています。
明日立川駅でママ友とランチの予定ですが、離乳食持ち込み可能なお店を知ってる方いたら教えてください。

朔-saku-

朔-saku-

20代

ENOTECA CANTINA 立川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p822000/

南口から2分!
離乳食持ち込みオッケーですよ^ ^

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

マユール - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g748301/
こちらはどうですか?ランチだったら1000円くらいで食べられるし、離乳食持ち込みOKと書いてあります😄

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

クワトロ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8r800/

ここのチーズフォンデュ最高♡
そして、離乳食持ち込みオッケーの、ベビーカーもオッケーだそうです!(´ω`)

お店をチェックする

ままのすけ

ままのすけ

20代

どこも美味しそう!!
どのお店にしようか迷いますー!!
教えてくれてありがとうございます!

わーかめー

わーかめー

20代

いえいえー😄楽しいランチ会になりますようにー✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃん可愛く育ててぺこな!

朔-saku-

朔-saku-

20代

私も赤ちゃんいて
最近離乳食始まりました(´ω`)
離乳食持ち込みできるとこや
ベビーカーオッケーのお店探すのって
大変ですよね(>_<)

ままのすけ

ままのすけ

20代

離乳食大変だけど、食べてくれるようになると嬉しいですよね!
子持ちのお出かけ大変ですけどお互い楽しみましょう(≧∇≦)

まさとも

まさとも

30代

cafe&wine niji - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8b502/

ベビーカーも離乳食も持ち込みオッケーのこのお店はどうですか!お子様ランチもあるのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line