ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿・代々木エリア、駅から7〜8分内位で、3人くらいでゆったりできる飲み屋かビストロを探しています。カジュアルな仕事の打ち上げが用途、落ち着いていて、煩くないとよいなあ。金額は1人5000円前後目安です。よろしくお願いします。

ハオルチア

質問

新宿・代々木エリア、駅から7〜8分内位で、3人くらいでゆったりできる飲み屋かビストロを探しています。カジュアルな仕事の打ち上げが用途、落ち着いていて、煩くないとよいなあ。金額は1人5000円前後目安です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら落ち着いたお店がゆっくりできてよさそうぺこな♪
おいちー夜ごはんが食べられるお店を教えてもらえばきっとお相手も満足してくれるぺこー♪

夜夏

夜夏

30代

クレッソニエール - 新宿三丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020679/

こちらのビストロはいかがですか?
ご予算にも合いますよ。
全面喫煙可能なのでおタバコが平気であればお勧めです。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ (Vina Vin Vino) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/#rst-data-head

駅から近くてアクセス便利ですよ。
地下にあるバルです。
お料理も手が込んでいて美味しいと評判が良いですよ。楽しい雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 - 西武新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194987/

完全個室ですので周りを気にせずにゆっくりとお食事ができますよ。
お料理も工夫がされていておいしいのでよかったらメニューチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line