ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内近辺で22日、WBCを観ながら軽くお酒を飲める店をさがしてます!頑張れ日本!!

マグ

質問

関内近辺で22日、WBCを観ながら軽くお酒を飲める店をさがしてます!頑張れ日本!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチに行くぺこなー♪
ランチでもちょっとお酒が入ると気分良くなってたのちーってぱぱんが言ってたぺこよー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

リファインスペース ユガフ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001992/

お酒が飲めるお店を関内で選ぶなら、ココペコ。関内の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

中国料理上海酒家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14007818/

お酒が飲めるお店を関内で選ぶなら、ココペコ。関内の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、気軽に食べれて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

スリンキー

スリンキー

20代

ホームランバー (HOMERUNBAR) - 関内/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14029188/top_amp/
こちらベースボールなので、いつもスポーツ関連の映像を流してます!おそらくWBC観れると思いますよ!

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

マルティラ スポーツ - 関内/スポーツバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14064440/

こちらはいかがでしょうか?
ちょっと隠れ家的なスポーツバーです。
WBCめっちゃ楽しみですよね!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

マグ

マグ

30代

ぴさん、ありがとうございます。
ハマスタに行く機会が増えそうなので是非行って見たいと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハマスぺこなー

マグ

マグ

30代

トッポさん、ありがとうございます。
こちらも素敵ですねー!本当WBC楽しみです!
ハマスタのオープン戦も行く予定なので是非行かせていただきます!

トッポ

トッポ

30代

良かったー!
ぜひぜひ♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line