ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ごぼう天うどん食べたい。遅くまで開いてるお店がいいです!

fujisaki_hb

質問

ごぼう天うどん食べたい。遅くまで開いてるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

SNP

SNP

30代

博多あかちょこべ - 祇園/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019190/#rst-data-head

中洲川端ですがいかがでしょう。
遅くまでやってるので使い勝手良いですよ。ごぼう天うどんもありますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

因幡うどん 博多一番街店 - 博多/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40027596/#rst-data-head

博多地下一番街にあります。
こちらのお店は遅くまでやってますので良かったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

弥太郎うどん - 天神南/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40010167/#rst-data-head

24時間営業なのでいつでも行かれて便利ですよ。
うどんの出汁も美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line