ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋、津田沼、海浜幕張あたりで面白い居酒屋を探しています。 船橋にある海賊がモチーフのお店には行きましたので、それ以外でよろしくお願いします(^^)

ちゃむ

質問

船橋、津田沼、海浜幕張あたりで面白い居酒屋を探しています。
船橋にある海賊がモチーフのお店には行きましたので、それ以外でよろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個性的なお店ってことぺこな!
僕も知りたいぺこ!

M

M

30代

俺は待ってるぜ - 下総中山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12029614/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらは、面白いと評判ですが、場所がどうか…

お店の名前から変わってますね(^.^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

津田沼 レトロ酒場 平ちゃん家 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g954900/

レトロな雰囲気が楽しいこちらの居酒屋さんはご存知ですかね?
エリア的には津田沼になります!
店内がどこか懐かしいかんじのレトロさが漂っているのでお若い方には逆に新鮮かなとおすすめしてみました

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

まりんぼんさんのお店が気になりしたので行ってみます(^^)
ありがとうございます!

こぼりん

こぼりん

非公開

コックダイナー離 - 京成船橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030274/

あ、もう決まっちゃいましたかね!?こここ自家製の燻製が楽しめるかわったバルです!
ご紹介だけしときますー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line