ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

偶然友人がこっちに来てるらしいので、新宿あたりで飲もうと思います。ご飯食べてるのでバーがいいかなーと思ってます。リーズナブルなオススメ店あれば教えてください。

しゅー

質問

偶然友人がこっちに来てるらしいので、新宿あたりで飲もうと思います。ご飯食べてるのでバーがいいかなーと思ってます。リーズナブルなオススメ店あれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とバーに行くぺこな!オトナぺこー♡
僕も大きくなったら、カウンターでかっこよくお酒飲みたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

セブンスバイティーバー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13190416/

バーを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

みのる
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13060966/

バーを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイスティングバー おもてなしバー - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047254/

日本酒好きぺこ?
好きだったらこことかどうぺこかなー!
ちょこちょこつまみながら飲めるぺこよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line