ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で、予約ができて穴場のケーキ屋さん知りませんか? 予算はいくらでもよいです!

貝

質問

自由が丘で、予約ができて穴場のケーキ屋さん知りませんか? 予算はいくらでもよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豪華ぺこな!
予算はいくらでもよい。。くぅ〜

ちゃむ

ちゃむ

20代

ベリーベリー (Berry Berry) - 自由が丘/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13103275/

こちらはいかがでしょうか?可愛らしく美味しいケーキが数多くあります(^^)気に入っていただけると嬉しいです

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

補足です。予約可能ですので、お電話にてお問い合わせよろしくお願いします(^^)

ムーコ

ムーコ

30代

和良自由が丘工房&WARA CAFE (ワラジユウガオカコウボウ) - 自由が丘/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13109610/

予約できるとなると知ってるのはここなんですがおいしいくておすすめなのが米粉のパンケーキなんですよね
もっとこう…生クリーム系とかショートケーキ系でお探しならすみません

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

SHUTTERS 自由が丘 (シャッターズ) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008195/

アップルパイアラモードなんてのもオッケーでしょうか?
ケーキ屋さんではないのですがここのカフェのアップルパイおいしいですよー!

お店をチェックする

貝

30代

皆様 ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line