ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で送別会を予定しているんですが、ユニークなお店ご存知であれば教えて欲しいです!!3/31予定です。

つく

質問

銀座周辺で送別会を予定しているんですが、ユニークなお店ご存知であれば教えて欲しいです!!3/31予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で送別会をやるぺこな!
送別会ってちょっと切ない気持ちになっちゃうぺこよな@・×・@
新天地で元気に頑張ってほちーぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

銀座しゃぶ通好の笹
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043452/

銀座のオススメのお店ペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出会いと別れの季節ぺこなー

AKITA DINING なまはげ 銀座店|銀座に秋田のうまい酒とおいしい料理|
http://www.akita-namahage.jp/ginza/

なまはげショーが楽しめる、こことかどうぺこ?
飲み放題コースもあるぺこから、送別会にぴったりぺこよ!

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

海鮮OKならこちらいかがでしょうー?
目の前でいくらをモリモリ持ってくれる船上めしが人気です♪
人気店なので予約要確認ですが…!!

原始炭焼 いろり家 (げんしすみやき いろりや) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032924/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line