ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋駅近くで電源あり、ゆったり仕事ができるカフェを教えてください!

りっく

質問

三軒茶屋駅近くで電源あり、ゆったり仕事ができるカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりで集中してたらいつの間にか充電が無くなった!って経験ないぺこ?
電源の使えるカフェなら充電が心もとない時でも充電できて安心ぺこ!
僕はままんに連絡できなくなったら心配させちゃうぺこから、スマホが充電できると大助かりぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

MR.FRIENDLYCafe
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13049605/

カフェを代官山で選ぶなら、ココペコ。代官山の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、1人でも気軽に入れるペコし、バリバリ作業できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ハンズカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137534/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、ゆっくり自分のペースで楽しめて、サクサク作業が進んで快適なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サンデー (SUNDAY) - 池尻大橋/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13132517/

ここ、三軒茶屋と池尻大橋の真ん中らへんにある
隠れ家的なカフェぺこー!
電源もwi-fiもあって、作業するのにいい感じぺこよー!
ちょーっと歩くぺこけど、
おすすめぺこ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

スターバックス・コーヒー 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13033066/top_amp/

スタバいかがでしょう!
長居しやすく、ゆっくり出来ますよ♫
Wi-Fiもあり、電源もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line