ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の近くでもつ鍋を食べれるお店を探してます。 人数は5人です。 福岡出身のメンバーなので、本場の美味しいもつ鍋じゃないと満足できません。

さーこ

質問

新宿駅の近くでもつ鍋を食べれるお店を探してます。
人数は5人です。

福岡出身のメンバーなので、本場の美味しいもつ鍋じゃないと満足できません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

夏子

夏子

30代

もつ鍋好き必見!「九州酒場 博多流。 新宿歌舞伎町店(西武新宿/鍋)」 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000860834/

博多のおいしいもつ鍋が食べられるこちらの和食居酒屋はいかがですか?コスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

こちらのもつ鍋美味しいですよ!
九州郷土料理が美味しいお店です。
馬刺しなども楽しめますよー!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

よいよい 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099786/

こちら産地直送の地鶏やお魚などを使ったお料理が頂けるお店です。
こちらのもつ鍋は出汁にこだわったお店でとても美味しいですよ!

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

九州 熱中屋 新宿西口駅前 LIVE - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030279/

こちらはいかがでしょうか?
本場の九州グルメがいただける居酒屋ですので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line