ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お魚が美味しくて、梅酒の豊富なお店をさがしてます。 3/21(火)の19:30ぐらいから! 女子2人です。 デザートも豊富だとうれしいです あと、できれば個室かな。なくてもいいけど。

昴

質問

お魚が美味しくて、梅酒の豊富なお店をさがしてます。
3/21(火)の19:30ぐらいから!

女子2人です。
デザートも豊富だとうれしいです

あと、できれば個室かな。なくてもいいけど。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

WafuDiningBar欒‐Lan‐
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13115280/

恵比寿の美味しい梅酒、デザートが楽しめるお魚にこだわってるお店ペコ。お友達も楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

月のえん渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168621/

お魚にこだわってるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

梅酒 居酒屋 彩 (さい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029298/top_amp/

こちら梅酒と焼酎が楽しめるお店です。
とにかく色々な梅酒が楽しめますよー!!
お料理も海鮮中心で美味しいですよ!

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

メニュー(ドリンク) : 魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/dtlmenu/?menu_type=2

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

4番サード魚真(よばんさーど・うおしん) (神泉/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000089589/

こちらはいかがでしょうか?
超人気店で、梅酒あり、海鮮系も美味しい居酒屋です。
ウニギリ最高です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

昴

20代

場所が三田にかわりました。。。
どこかいいところありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三田ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line