ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大倉山の大倉山記念館で19時からコンサートがあるのでその前(17時ぐらいから?)に軽く夕食を取れるお店を探しています。

みきお

質問

30代男性

大倉山の大倉山記念館で19時からコンサートがあるのでその前(17時ぐらいから?)に軽く夕食を取れるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女も喜ぶ素敵なディナーのお店、たくさん教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンサート、楽しそうぺこなー!

ピレウス (Pireus) - 大倉山/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14037275/

ここ、17時半からぺこけど、ちょっとずつつまむのはどうぺこかなー
たくさん食べすぎると、ねむくなっちゃうぺこから注意ぺこー!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

おでん 隆 (りゅう) - 大倉山/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14006057/

こちらのおでん、いかがでしょう!
この季節美味しいですよー!
軽くいかがでしょう♫
コンサート楽しんできてくださいね😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line