ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺からIKEA立川に車でむかっているのですが、車が止めれて、のんびりランチができるところありませんか?? 14時以降でもランチできるところがいいです!

たつぺこ

質問

吉祥寺からIKEA立川に車でむかっているのですが、車が止めれて、のんびりランチができるところありませんか??
14時以降でもランチできるところがいいです!

ニャース

ニャース

30代

イケアレストラン | IKEA FOOD
http://info.ikea.jp/food/ikea_restaurant/

IKEAのレストランでランチしちゃうのはどうでしょ?
スウェーデン料理などなど結構色々あるんですよ!
IKEAのレストランが嫌でどこか探してるってことならすみません💦

お店をチェックする

M

M

30代

スパニッシュ&イタリアン ENOTECA CANTINA 立川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p822000/

こちらのスパニッシュイタリアんはいかがでしょう💓

日替わりパスタ、ピッツァが人気で、駐車場もありますよ(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

武蔵野カンプス 三鷹/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13114310/
三鷹は通りますか?
こちらのピザは オススメです。、お店の前にコインパーキングありますよ。、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

リュド コマンセ ナチュール - 西国立/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13174666/?lid=header_restaurant_detail_menu

14時30分までに入るとランチが楽しめるリーズナブルなフレンチのお店いかがですか!2500円でメインや前菜、ドリンクつきのコースがお得にいただけます。

お店をチェックする

M

M

30代

確かに、IKEAの中も良いですね💓

人が多いかもしれませんが(^.^:)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

立川にもIKEAあるぺこなー!
ペコッターオフィスも、IKEA製品たくさんあるぺこよー!

なな

なな

20代

IKEAのレストラン、食堂みたいで楽しかったです(*^^*)お昼時は混んでいましたので、少し時間をずらすなどすると良いかもです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line