ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜が見えるお店で飲み会をしたいです。 50人程度になる予定です。 よろしくお願いいたします!

ぺーいち

質問

桜が見えるお店で飲み会をしたいです。
50人程度になる予定です。
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

ぺーいち

ぺーいち

20代

飲み放題含めて5000円くらいのコースがあると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047805/

オススメのお店といえば、恵比寿ならココペコ。楽しく飲み会ができるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺーいちちゃん、場所は渋谷、恵比寿あたりがいいぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キハチ 青山本店の予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/102387/

ここ、テラスのお席ならバッチリ桜がみえるぺこよー!
一休さんの飲み放題付きでお得に楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

ぺーいち

ぺーいち

20代

渋谷、恵比寿以外でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷、恵比寿ぺこなー
渋谷、恵比寿以外で探すぺこー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line