ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達3人で日帰り旅行なのですが、 オシャレなところはないですか? よろしくお願いします。

たかひろ

質問

友達3人で日帰り旅行なのですが、
オシャレなところはないですか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!
おしゃれなお店だとインテリアや食器も楽しみぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホビット (Hobitto) - 長柄/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/nara/A2904/A290401/29006917/

女の子一緒ぺこかなー?
一緒だったら、ここのきゃわいーカフェとかどうぺこ?
ヘルシーだけどボリュームのあるご飯もあるぺこよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

欧風バル ブロスーゴ(天理/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/byaghm500000/

こちらの欧風バルはいかがですか?落ち着いた雰囲気でゆったりお食事が楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

志 - 天理/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29004348/

こちらの焼鳥居酒屋は雰囲気もよくでオススメです。焼鳥以外のメニューもおでんやお魚料理など美味しいですよ。駅からも行きやすいかと思いますのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line