ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋駅付近で、おしゃれで、個室〜半個室のお店ありませんでしょうか?カフェとかでも大丈夫です。 晩ごはん、7〜9名です。 お酒は入れない予定です。 どうぞよろしくお願いします。

kuuuuu

質問

京橋駅付近で、おしゃれで、個室〜半個室のお店ありませんでしょうか?カフェとかでも大丈夫です。
晩ごはん、7〜9名です。
お酒は入れない予定です。
どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェで夜ご飯、ステキな時間になりそーぺこ♪
カフェの盛り付けを真似して今度はおうちカフェなんてのも楽しそーぺこなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アロハテーブル Kyobashi (ALOHA TABLE waikiki) - 京橋/ハワイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27078149/

こことかどうぺこかなー
おしゃれで、とってもいい感じぺこよー
駅からも近いぺこから、
おすすめぺこー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

完全個室ダイニング 京橋 オリオン ~orion~((大阪)京橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k389512/

こちらはいかがですか?完全個室です。以前、行きましたが、チーズフォンデュが美味しかったです(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室居酒屋 豆助 京橋店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k507211/equipment/?sc_cid=amp_t_equipment01

こちらはいかがです(^o^)連投すいません。こちらも行きましたが、ふ、を使った田楽などヘルシーでした。良かったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

京橋 個室居酒屋 赤鶏御殿 京橋駅前店((大阪)京橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k682861/?sc_cid=amp_t_top01

連投すいません。いろいろ見ていまして、また、若乃花さんが、プロデュースしていらっしゃるのだと発見しました。一時期、ちゃんこの店をプロデュースなさっていらっしゃったのですが、完全撤退なさったので、ビックリしました‼️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line