ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜に限らず、神奈川県内あたりですと美味しえラーメンってどこでしょうか?

タロタロ

質問

横浜に限らず、神奈川県内あたりですと美味しえラーメンってどこでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神奈川のラーメンの王者ぺこか!
気になるぺこ!

さおちく

さおちく

20代

七志 とんこつ編 川崎店 (ななしとんこつへん) - 川崎/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14003489/

こちらの豚骨ラーメンが美味しくて良く行きますよ!焦がしニンニク、ゴマが食欲をそそります!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

豚星。 - 元住吉/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058333/

元住吉駅のあたりとかもオッケーですか?
オッケーならここおすすめです!
つけめんや油そばがおいしくてガツンとくる感じが美味ですー(笑)
汁なしのメニューとかもあるので元住吉駅に行くことあったらよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

らぁめん夢 - 東神奈川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14053385/

東神奈川にあるラーメン激戦区の中でも、ここのラーメンめっちゃ美味しいですよ!スープも絶品ですが、チャーシューがとても厚くてトロトロでらーめんとあいます!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

千家 本店 - 黄金町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14000566/

月一は行く家系ラーメンの千家。ネギラーメンにれんそーましで固め少なめがオススメ。吉村派生の家系だけど、味がとってもまろやか。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

らぁめん夢 - 東神奈川/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14053385/
旨味がある美味しい醤油ラーメン。スープが美味しくて最後まで楽しめます。煮干しスープの注射器も付いてくるので良いアクセントになります。
よかったら(*^^*)

お店をチェックする

めめ

めめ

50代以上

横浜元町 本丸亭
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003638/
塩ラーメンです。
あっさりなのにコクがあって美味しいです。女性一人でも入れる雰囲気です。

お店をチェックする

なな

なな

20代

辰巳屋 - 湘南台/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14014948/

食べログの評価低いけど、私の周りでは人気店です!マー油豚骨が美味しい!!

お店をチェックする

なな

なな

20代

ら~めん のとやま (ら~めん のとやま【旧店名】拉麺 能登山) - 長後/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14001680/

こっちもお気に入りです!味玉に注射するっていうのが楽しい*\(^o^)/*

お店をチェックする

なな

なな

20代

麺場 ハマトラ 日吉店 - 日吉/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14004981/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

連チャンすみません。ここもちょっと変わり種的な感じで私は好きでした!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line