ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋で、オシャレなスイーツを食べられるおすすめのお店を教えてください。

千

質問

心斎橋で、オシャレなスイーツを食べられるおすすめのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるオシャレなお店探しているぺこな!
お友達と行くおしゃれなお店って探すところからたのちーぺこよな♪
お店に行くのもたのちーぺこ♡
いいお店見つかるといいぺこな!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

fine diner & salon bar 7-NANA- (ファインダイナーアンドサロンバーナナ) - 心斎橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27065804/

おしゃれなお店でおいしいパンケーキなんてのはどうでしょ??
ここ結構有名だったりしますよ!
ゆったりスイーツ満喫しちゃってくださーい!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

フォーマジック - 心斎橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27045304/

フォーマジックってとこご存知ですかね??
おいしいチョコやアイスなどなどテンション上がっちゃうスイーツいろいろでめっちゃおすすめですよー!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

宇治園 喫茶去 心斎橋店 - 心斎橋/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27012399/

お抹茶のスイーツがいただけるこちらのお店とかどうでしょ?
おもわずツイッターやインスタにあげたくなっちゃうかわいいスイーツたくさんですよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

心斎橋店 | Eggs 'n Things
https://www.eggsnthingsjapan.com/shinsaibashi

こちらはいかがですか?一時期に比べて、入りやすくなっています(^o^)今日は、平日なので、入りやすいかと思っています。

お店をチェックする

千

20代

皆さま素敵なお店を教えていただきありがとうございます(*´˘`*)♡
連れと相談してみます〜!

アナナス

アナナス

30代

ぜひ、お連れさまと、ご相談くださいね〜(^。^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line