ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座、もしくは銀座でおすすめのランチ! 1000円程度ですましたくて、コスパ良いところ。 有楽町寄りは遠いので行きたくないです。東銀座付近でお願いします。

蜜柑

質問

東銀座、もしくは銀座でおすすめのランチ!
1000円程度ですましたくて、コスパ良いところ。
有楽町寄りは遠いので行きたくないです。東銀座付近でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ行くぺこな!
楽しそうぺこなー♪
コスパいいお店だとお友達も喜んでくれるぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

刀削麺園
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13046854/

東銀座でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、東銀座のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

居酒屋わのわ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153563/

東銀座でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、東銀座のココがオススメペコ。お友達も楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

蜜柑

蜜柑

20代

ありがとうメカペコくん!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豚豚 (つうとん) - 東銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136095/

おいちーお肉を食べられるぺこよー!
夜はしゃぶしゃぶぺこけど、
ランチは、カツとかを楽しめるぺこーーー!
ランチからお肉、いいぺこなー♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

地図 : 銀座メゾン アンリ・シャルパンティエ (HENRI CHARPENTIER)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002449/dtlmap/

こちらはいかがですか?少し予算オーバーしますが、雰囲気が良いので、どうぞ(*^^*)

お店をチェックする

ゆきみぃ

ゆきみぃ

30代

ランチにシチューはいかがでしょう?
まだ少し寒いので今の時期にもぴったりです^^

エルベ (elbe) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007617/top_amp/

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

東銀座エリア、穴場なお店たくさんあるので是非色々開拓してみてください♡

こじんまりとした感じでオススメなのはこちら♪

グラマシー テーブル (GRAMERCY TABLE) - 銀座/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148770/top_amp/

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

ここもコスパ良いです♡

ブション・ドール (Bouchon d'OR) - 銀座/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095796/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line