ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅近で大学の先生をご接待出来るお店を探しております。お酒を結構飲めて人数は6人くらいです。よろしくお願いします。

みや

質問

町田駅近で大学の先生をご接待出来るお店を探しております。お酒を結構飲めて人数は6人くらいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
お酒の力で話がうまく進むといいぺこな
僕はみやちゃんのこと応援してるぺこ♡

ヤマト

ヤマト

非公開

隠れ房 町田店 - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13189654/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
落ち着いた和食のお店なので接待でも大丈夫かとおもいます!
飲み放題付きのコースもありますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

月亭 町田店 (つきてい) - 町田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13023931/

こちらはいかがですか?しゃぶしゃぶが美味しい日本料理店です。個室もあり、落ち着いた雰囲気ですよ。飲み放題付きのコースもあります。よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

名古屋コーチンと個室居酒屋 鶏極-toriki- - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13192185/

昨年オープンしたら名古屋コーチンを楽しめる居酒屋です。店内もきれいで、個室で寛げます。飲み放題付き付きコースもあるので、しっかりお食事とお酒をいただけますよ。かしこまった接待の席という感じではないですが、雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line