ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから海老名パーキングに寄ります! サービスエリア内でこれはうまいよねー、とか、このお土産良かったー!みたいな情報ありませんかー?

さこっち

質問

これから海老名パーキングに寄ります!
サービスエリア内でこれはうまいよねー、とか、このお土産良かったー!みたいな情報ありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこ!
みんなに助けてもらうぺこな!

かなえ

かなえ

非公開

海鮮三崎港 海老名S.A下り店 - 厚木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14013759/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店がおすすめです!こちらの海老名天丼というボリュームたっぷりな天丼が美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ザボン 海老名SA上り店 - 厚木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14003635/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのラーメン屋で食べたことありますが、細麺の担々麺美味しかったですよ!ピリッと辛いので眠気も覚めます!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

海老名店 - 頑固市場
http://www.ganko-ichiba.jp/ebina/

地元の素材をしっかり使った商品が買えるので、土産品としてオススメです〜。
日持ちの関係があるので、自宅用や、すぐ渡せる方などにいかがでしょうか。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ぽるとがる 海老名SA(下り)店 - 厚木/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14003889/

ここのメロンパン人気ですよー(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

ちゅん(=゚ω゚)ノ

ちゅん(=゚ω゚)ノ

非公開

小田原吉匠 海老名SA下り店 - 社家/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14014751/

今ちょうどアッコにおまかせで海老名SAグルメやってて美味しそうですよ〜♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line