ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、旦那の実家に行きます( ̄O ̄;) 旭川です! 手土産に何か持っていきたいのですが 良いものありますか? ちなみに甘いものはNGです(*_*)

朔-saku-

質問

今度、旦那の実家に行きます( ̄O ̄;)
旭川です!
手土産に何か持っていきたいのですが
良いものありますか?
ちなみに甘いものはNGです(*_*)

わーかめー

わーかめー

20代

なにか地元名産のものとかありますか?ちなみにどのへんにお住まいですか??

朔-saku-

朔-saku-

20代

私が住んでるのは、紋別市です!
関西から1月に引っ越してきたばかりなので
名産がよくわらかないです(O_o)
今、住んでることなら
海鮮ですかね( ̄O ̄;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕のステッカーとか喜ばれるぺこよ。

わーかめー

わーかめー

20代

なるほど!一緒にお調べしましょう!✨

まさとも

まさとも

30代

■旭川の地酒を手土産に【高砂酒造】 : ☆あおさんの探し歩く食べある記in北海道
http://blog.livedoor.jp/aosan0226/archives/13959114.html

お酒が好きな人なら、地酒はどうですか!!

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

はらぺこ君のステッカーなら
私が欲しい!笑
是非、商品化おねがいします♡

わーかめーさん
はい!私も調べます(。-∀-。)

まさとも

まさとも

30代

もしくは、紋別に住んでるのなら、紋別で美味しいものも良いかもしれませんね(^ ^)

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

紋別市の味覚 [紋別市の観光情報]
http://inspot.jp/mombetsu/pages/624
旭川は内陸、紋別市はオホーツク海近辺ですし、海の幸はどうでしょうか?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

出塚水産株式会社 - オホーツク紋別のかまぼこ屋、創業80年
http://dezka.com/xoops/
ちらっと調べた感じだと紋別市はカマボコが名産らしくこちらのカマボコは美味しいと評判だとか😄

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

紋別名産!お土産にかまぼこはいかが?:紋別プリンスホテルBlog
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/194003/186832/54713965
あとは「ホタテ入りかまぼこ」なんてあるらしいですね!お酒のアテに旨そう(ジュルリ)
お土産用に綺麗に袋に入っているので見た目もいい感じかと😄

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

スイーツがだめなら空弁はいかが?
いま結構人気みたいです!

旭川空港の空弁一覧||BLUE SKY(ブルースカイ)
http://bluesky.jalux.com/akj/soraben/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line