ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/23(木)の20:00〜 12名で 部署の歓迎会を行います。 赤坂か溜池山王でおすすめの焼肉はありますか? 1人予算4500円までのコースか食べ放題希望です! 焼肉がなければ、肉バルなど肉に力を入れてるお店でも大丈夫です!

CTO

質問

3/23(木)の20:00〜
12名で
部署の歓迎会を行います。
赤坂か溜池山王でおすすめの焼肉はありますか?
1人予算4500円までのコースか食べ放題希望です!
焼肉がなければ、肉バルなど肉に力を入れてるお店でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんに食べ放題行きたいぺこな
好きなものを好きなだけって魅力的ぺこよな
どこでやってるかみんなに教えてもらうぺこ♡

あたろ

あたろ

20代

美味門 UMAIMON 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972741/

こちらのお店はいかがでしょうか?とってもおいしい、肉バルです。コースも予算内で様々ありますし、予約も空いていますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

コース一覧 : 肉バルブッチャーズ 八百八 赤坂見附店 (ニクバルブッチャーズヤオハチ【旧店名】ビオディナミ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188267/party/

こちらの肉バルはいかがですか?がっつりお肉が食べられる飲み放題コースがありますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

コース一覧 : BOICHI 溜池山王店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13167637/party/

こちらのお店はどうですか?3500円ほどのコースがあり、美味しいお肉を食べられるお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line