ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町で2人カウンターで飲食できるお店探してます。よろしくお願いしますぺこ。

鯖太郎

質問

30代男性

大井町で2人カウンターで飲食できるお店探してます。よろしくお願いしますぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯で接待するぺこなー。
接待、大変ぺこ。
鯖太郎ちゃんの助けになるオススメのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚菜 由良
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13120584/

オススメのお店といえば、大井町ならココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

昭和浪漫 (しょうわろまん) - 大井町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13033344/

昭和レトロなこちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?美味しくてお酒もすすみますよー!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ふうこうめいび - 青物横丁/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13155813/top_amp/

隠れ家的なこちらのお店はいかがですか?カウンターでしっぽり飲める、海鮮が美味しいお店です

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

バルザル 大井町店 - 大井町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13200152/

お肉料理が美味しいこちらのバルはどうでしょうか。ワインが美味しいですよ。カウンター席もありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line