ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日をお祝いできるお店を探してます。 ディナータイムで、バースデープレート以外の演出をするいいお店はありませんか?

まりも

質問

誕生日をお祝いできるお店を探してます。
ディナータイムで、バースデープレート以外の演出をするいいお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、素敵なお祝いができそうペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

パンとサーカス
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、イイ感じにお祝いできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口店(ヒカリカフェ) (新宿西口/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000004759/

こちらのお店はどうでしょうか。新宿駅からすぐ近くにあるのでアクセスも良く行きやすいですよ。ここでしたら、とってもおしゃれな店内で記念日には良さそうです。サプライズにも対応してくださるみたいですよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

Nomo Nomo 飲も飲も 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153158/

ここはオススメです。誕生日プレートもありますし、お祝い事にはぴったりなお店ですよ。雰囲気も良く、メニューも豊富なので、ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

アモーレ amore 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147324/

ここはどうですか。誕生日プレートあるみたいですよ。めちゃくちゃおしゃれな店内で、きっと喜んでくださると思います。飲み放題食べ放題もありますよ!よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line