ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人の学生で男女3対3で呑みに行くのですが どこかお酒の種類がたくさんあって 接客も丁寧で美味しいところはありますか?? 雰囲気落ち着いてるところがいいです! 予算は1人3500円以内がベストです!

(⌒▽⌒)

質問

6人の学生で男女3対3で呑みに行くのですが
どこかお酒の種類がたくさんあって
接客も丁寧で美味しいところはありますか??

雰囲気落ち着いてるところがいいです!

予算は1人3500円以内がベストです!

(⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

非公開

新宿でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこ?

わちゃわいわいやっちゃってぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

完全個室居酒屋 魚龍 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacc401/?back_id=gacc401

こことかどうでしょ?
個室のお店なんで周りの騒がしさなんかも気にならないと思います!
三時間の飲み放題がついたこーすとかもあってゆったり飲んで食べてできますよ!
予算くらいでいけると思うのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

リビングバー 新宿南館(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005742/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室もあり雰囲気も良くおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

日比谷Bar 新宿店 (ヒビヤバー【旧店名】日比谷BARの食卓) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028391/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新宿から5分にあるバーどうですか!6名様からの個室がありゆっくり食事できますよ!こちらのバーは接客がとても良いと感じます!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

こちらのイタリアンバルはどうでしょう!
リーズナブルにワインなどもあるので楽しく飲めますよ!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

竹庭 TOMORI (【旧店名】 裏NO庭) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13060203/

竹に囲まれた個室がある居酒屋ですよ!

飲み放題付きで3500円のコースがあります!

お店をチェックする

(⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)

非公開

みなさんありがとうございます!
学生でも気軽に入れそうなところはありますか?

ミナ

ミナ

非公開

香屋 新宿本店 新宿三丁目/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/
落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです。金、土祝前日以外ですと3500円の飲み放題付きコースありますよ。金土祝前日ですと、4000円〜になってしまいますが。アラカルトでしたら飲み放題コースのみのクーポンなどもありますので確認してみて下さい。6名の個室もありますのでゆっくり楽しめるかと。学生さんでも大丈夫だと思いますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line