ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6000円くらいで送別会に使える霞ヶ関に近い

あん

質問

6000円くらいで送別会に使える霞ヶ関に近い

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待や送別会に使うお店ならちょっと広めの席があるほうがいいかもぺこな。
良さそうなお店をみんなに教えてもらうぺこ!

ふたば

ふたば

30代

個室処 稲田屋 はなれ 霞が関店(霞ヶ関/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c119r38e0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が使えて、鶏肉料理が美味しいお店です

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ほっこり 霞ヶ関店(霞ヶ関/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g840427/

こちらのお店はいかがでしょうか。とっても落ち着いた雰囲気で、個室もあるので送別会に使えそうですよ。メニューも色々とあり、良さそうです。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

個室・炉端料理 かこいや 霞が関ビル店(霞ヶ関/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/kakoiya18/

ここはどうでしょうか。接待にも使えそうな、とても綺麗なお店です。個室もあるのでゆっくりとお食事できるかと。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

初つぼみ 霞が関店(霞ヶ関/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g135732/

ここはどうですかね。霞ヶ関にある雰囲気の良い居酒屋さんです。送別会にもよく使われ、新鮮な海鮮料理、お刺身がいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line