ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くで、パソコン使って話せるカフェ探しています! 気分的には、ご飯は和食よりも洋風がいいなと思ってます。、

かつら

質問

横浜駅近くで、パソコン使って話せるカフェ探しています!
気分的には、ご飯は和食よりも洋風がいいなと思ってます。、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かつらちゃん、お仕事ぺこなー!
パソコンを広げられる、ちょっと広めのテーブルがあれば大丈夫ぺこ?

yuumo

yuumo

30代

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店 (ワイアード カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

電源・無線LANだけではなく、パソコン本体も設置されているので、ちょっとした調べものなどをする際にも便利なお店です

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店 (ワイアード カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004584/?lid=header_restaurant_detail_menu

横浜駅からちょっとにあるカフェいかがですか。電源やWi-Fiもありますよ!ナポリタンやミートソースパスタもありランチに良いですよー!

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

ライチャス (RIGHTEOUS) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050208/

電源とWi-Fiが入ってるカフェです。ハンバーガーやサンドイッチがありまふ。

お店をチェックする

かつら

かつら

非公開

ワイアードカフェになりますかね。
ライチャスは初めて知りました。

かつら

かつら

非公開

ライチャス綺麗で良さげですね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line